皮ふ病・スキンケア相談

指先のジュクジュクとした痒みが漢方でよくなりました。

Before

長年、どういった原因でなるのかわからず、病院に行って薬を使ってもよくならない指先のジュクジュクとした痒みと乾燥、指割れに悩んできました。

症状がないときもあるのですが、出てくると一気に酷くなり、なかなか治らず、指先に絆創膏を貼りまくり、掻かないように必死で耐える日々を過ごしていました。

before

After

病院に行って塗り薬を使っても、その時はよくなるものの、根本的に解決することができず、治っては酷くなりの繰り返しでした。

そこで漢方薬を試そうと相談させていただき、症状から漢方を選んでいただきました。

その漢方を飲んでいると、今まであった症状がウソのように出なくなり、これまでになくいい状態を保てるようになりました!!

自分にとって指先の症状がなくなればどれだけ家事がしやすくなるか・・・と思っていたので、本当に助かっております。

これからも漢方を続けて体質的に改善していきたいと思います。先生には本当に感謝しかありません。ありがとうございます!!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品